2006年05月13日

当たりやすい懸賞を探す!【2号】

はい!

本日は、当たりやすい懸賞を探すということで、

皆様、どのように探してらっしゃいますか?

いろんな懸賞サイトがありますが、

1番当たるのは、全員にプレゼントというものですね。

当たり前ですが(笑)

ネット上を徘徊していますと、たまに発見します。

こいういうもので、欲しいものがあったら応募してみてくださいね。



で、本日の当たりやすい懸賞を探す時どのようにするかと言いますと、

新着のネットショップのオープンプレゼントなどを狙います。

特に、個人でやっているネットショップの場合、

まだ、顧客がそれほどついていない場合が多いです。

しかも、顧客を獲得しようとプレゼント企画をしたりしますが、

例えば10名にプレゼントとか言っても、

10人以上応募すればいい方で、下手したら定員割れという場合も。。。


メルマガで新着、個人のネットショップのプレゼント企画

これはねらい目です!

また、新着メルマガで企業がプレゼント企画をしている場合もあります。

これでも発行部数を見て、まだ100人〜500人くらいなら

非常に高確率です。


ねらい目の懸賞を探してみてくださいね。

posted by 懸賞生活!楽々懸賞指南!無料で出来るネット懸賞! at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

たまにまこんなのも
Excerpt: 私が趣味ではじめているサイトがこちらになります。 もし宜しければ登録いただくと喜びます。 GetMoney(ゲットマネー) 秘密屋ポイントサービス オレンジトラフィック
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2006-11-13 21:27
×

